---------------------------------------------------------------------------

■葵のおすすめ

【全額返金保証付き】
会話とメールの全文を丸事パクってもてる男になるプログラム

⇒ http://www.infotop.jp/click.php

限定特価になってます。通常19,800円が、1/10の1,980円!!!です。

メールが苦手。会話が苦手。
そんな人は、この内容をそのままパクってしまえば良いです。
簡単ですよね?

19,800円はどうかと思いますが、この値段ならかなりの破格です。
お早めにどうぞ。
---------------------------------------------------------------------------


2010年11月12日

ランク1 お金はかからないが、改善すること(3)

今回もブログを読んでくれて
ありがとうございます。
ひろです。

お金はかからないが、

出来ていないなら、必ず改善していったほうが良いことですが、

姿勢の次は、動作・声です。


こちらも今すぐでも改善できますので、

【今から】やりましょう!


そして、必ず意識することです。

前回は姿勢でしたね。

http://mote-men-woman.seesaa.net/category/8803902-1.html

今回は次の動作と声です。

(1)
 ・常に、姿勢をただす。
 ・動作や声は、ゆっくりと(女性は優雅に)
 ・笑顔


動作と声ですが、
ゆっくりと落ち着いて動くことによって、
余裕があるように見えます。

男性も女性も魅力的に見えるんですね。

もちろん、
朝の通勤時間や時間がないときには別ですよ。(笑)

太極拳のように、のんびりではありませんよ(笑)


同じ人が

・ちゃかちゃかせわしなくコーヒーを飲んでいる

・ゆっくりと落ち着いてコーヒーを飲んでいる

想像しただけでわかりますよね。


声もそうです。

男性は、ちょっと低い声で、ゆっくり話してみてください。

女性もゆっくり話すと優雅に上品に見えます。


周りの人、

道行く人

を見てみてください。


あなたが、良いな〜って思う人は、
おちついていて、
余裕があるように見えます。

特に10代や20代の前半なら、
せわしなくても、
若いってだけで、かわいいとか
許される場合もありますが、
絶対的に、ゆっくりとおちついた行動の人には勝てません。

しかし、
いくらゆっくりでも黙っているだけや、
動かない人は、
寡黙って感じのただのつまらない人になってしまいますから
要注意です。(笑)

まずは、
ゆっくりと歩くことを始めてください。

声は、おなかから出すようにして、
ゆっくりと話すように心がけてください。

声のスピードは、自分では結構分からないものです。


最初は恥ずかしいのですが、
ボイスレコーダーで、
友達とかの会話を録音してみることを
オススメします。


じぶんの声って変に聞こえますが、
それは、他の人が聞いている声
そのものです。

どこがおかしいのか?

かなり勉強になりますから、
この方法は是非ともオススメしておきます。

ビデオカメラを持っているのでしたら、
固定カメラで
自分を撮影するのもアリです。

これは、
声よりも恥ずかしいですよ。

録音したのを見たり聞いたりして、
自分で、カッコイイ〜・カワイイ〜と
思えるようになれば、
ちょっとナルシスト入ってますが、
他人からも良く見えることにつながりますよ。


まずは、
動作と声をゆっくり、と
余裕があるように心がけましょう。

■恋愛3ヶ条
ひとーつ : 行動する事
ひとーつ : 言い訳しない事
ひとーつ : 今までの固定観念を捨てる事

■覚えておくこと
・恋愛は経験値
・悩みは良いもの。悩みから人は成長する!
・恋愛ってある意味、贅沢な趣味。
・清潔感は普段から、気にしておくこと。相手に対するマナー。
・真の頭の良さは、日ごろの事前準備。
・最初に全力を出さねば、次はない!
・うまくいかない人は我が強い

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■【無料】あおいの超オススメ【無料】レポート
 90日で彼女ができる恋愛戦略 【PDF168ページ】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇

   http://www.sugowaza.jp/r/ZE5lXzhIZw==.html

PDF168ページの大ボリュームで恋愛コンサルタントとして
100人以上の男性にアドバイスを実施してきた男が語る、
90日後には理想の彼女ができる恋愛力強化レポート。

本レポートでは、恋愛をゲームに見立てて、
モテる男になって彼女を作るためにはどうすればいいのか?
その一連の流れをお伝えしていきます。

本レポートを読むことで以下のようなことが分かります。

・多くのモテない男性が勘違いしている、
モテる男の行動パターンを10個紹介します。

・たとえブサイクでも1日で変身できます。
彼女ができるだけの容姿になる方法をこと細かにお伝えします。

・「出会いがない!」という悩みが
一瞬で消滅する12の出会いのパターンを公開します。

・デートの誘い方、デートでの振る舞い
告白するまでのステップなど実際に女性と会って
付き合えるようになるまでの手順をお伝えします。

これ1冊読むだけで恋愛がうまくいかない人の悩みが
解決するよう、色々詰め込んだらPDF全168ページとなりました。

1つ1つ実践して理想のパートナーを見つけて頂ければ
これほどレポート作成者として嬉しいことはありません。

それでは、レポートの中でお会いしましょう。

 無料レポート
 「90日で彼女ができる恋愛戦略 
  90日でモテる男になって彼女ができる非常識な恋愛戦略」

   http://www.sugowaza.jp/r/ZE5lXzhIZw==.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


posted by 葵 ひろみ(♂) at 20:54| ランク1 基本・基礎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
★葵の超オススメ 有料商材 ★

  後藤孝規のWoman master Project
   【映像】&【音声】&【テキスト】の
   究極の恋愛ノウハウ 返金保障、最強の特典&最強のサポート付き

  ⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=71022&iid=37466 

  まずはこれを見てください!!

  wmp.gif 

  どうですか?この量!!!! 

  デスクトップにも収まりきらないほど!

  量だけではありません。 

内容も非常に濃いので、音声ファイルなどは、 

何度も聞き返すことで、確実に、レベルアップしていきますよ。
  もちろん、行動しなければ意味はありませんけど。

  ⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=71022&iid=37466



 絶対に損しない内容です!
あおいの絶賛商材です!



 



■ 今、一番売れている恋愛教材 ■



■ 今、一番売れている恋愛教材 ■


×

